-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Mon 08/13/2007

 冗談みたいな商品 

嗅ぎたくない。ちょっとシモネタ注意。

via The Beauty Brains

ドイツのメーカーから、こんなのが製品が出てるらしい。
香水?いえ、香水じゃありません、だそうです。
嗅ぎたい時に、手の甲にちょっとつけてムフムフと楽しむためのフレグランス。
その名も、VULVA(←意味はクリックでYahoo!辞書に飛びます)。

VULVA http://www.smellmeand.com/ (注意:公共の場での閲覧に適してません)

ええ・・・つまりは、オサレなガラス瓶入りの、マ〇コにかほりだそうですよ。
あのー、サイトに行って、PR動画を観てやって下さいな。
不自然に股間に手をあてた素っ裸のおねいさん(豊胸インプラントが目障り)二人が
クネクネウネウネと、これまた不自然でムダな動きをしてる横で
ややベ○カム風おにいさんがおもむろにボトルの液体を手の甲にちょびっと出して
「スゥ~ッ、ああ、エクスタスィ~」みたいな顔してますけど。
隣にホンモノが二つもあるのに、何故そっちを嗅がないのか、という疑問は置いといて。
いや~もう、あまりにも何かのスキットみたいで
「これジョークでしょ?」って何度も思ったけど、至ってマジメ。らしい。
そしてサイトURLが「私を嗅いでイッて」。
さ、さむ・・・。

しかしコレ、商品としてどーなのよ。
実用性あるの?誰が買うの?
大体、どういうニオイなのさ。
健康な膣はヨーグルトみたいなニオイらしいけど、
実際はかなりの個人差があるんじゃないの?
ニオイのモデルになった人がいるのかしら。
「美しい女性のマ〇コのかほり」だそうだが・・・。
どんなニオイなのか、気になるなあ。
でも自分で嗅ぐのは絶対にイヤ!!!
ニオイに敏感だから、アイディアだけでもちょっと耐え難いものが・・・。
美しい女だろうが何だろうが、瓶詰めの性器臭なんてイヤじゃ。

因みにお値段は$30ほどだそうですよ。
ドイツと日本はエロ文化のエグさを共有してるみたいだし(←すんません、完全に偏見です)
実は日本でヒットしてたりして・・・。
スポンサーサイト

コメント

どう考えても

要らないですよね・・・
でもまあ、まだ経験のない中高生だったら強い関心を示すでしょうね。
学校にもってくるヤツがいたら、かなりの人気アイテムになるかも。
それ嗅いで、それぞれ自宅での想像(妄想)タイムを充実させるのかな。
そうすると、大人になっても経験ない男性の1人抜きアイテムにもなるかも。
できるだけリアルな想像(妄想)をするにはいいかもしれないですね。
しかし・・・
ヨーグルト??
そうかな??
ヨーグルトは半腐りで酸味があるものだから、
すえた匂いってヤツ?(笑)
でもたしかに、酸的な成分はあるかも・・・
いずれにせよ、売れ筋だとは到底思えないアイテム・・・
どんなリサーチに基づいて販売したんだか(笑)

ウソかも

あ、すみません、「ヨーグルト説」はウソかも(汗)。
随分前に何処かで読んだんですけど、ホントかどうか確認できないので。
でも膣内に乳酸菌(ラクトバシラス)が住んでるってのは本当なので、それ繋がりかと。
で、カンジダ膣炎になったら直接プレーンヨーグルトを突っ込む、という民間療法もあるようです・・・。

確かに、童貞中高男子にはウケそう!
唯一の確実なマーケットかもですね(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

