-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Sun 07/08/2007

 ただいま 

二週間もネット無しの生活をしたのは久しぶりでしたよ。
溜まってしまったメールにはこれからお返事させて戴きますので、今しばらくお待ちください。

しっかし、背中の痛みはもう1ヶ月も続くというのに一向に回復の兆しを見せないので
そろそろ医者に行こうかな。
困ったことに、マウス動かしたりタイプしたりという「PC体勢」が結構しんどいんだよねえ・・・。
寝れば良くなると思ってたんだけど、あっという間に1ヶ月だからなあ。
でも整形外科って、手術でもしない限りは
「安静にしなさい」言われて鎮痛剤出されて終わりだから、損した気分になるよね。
高校の時、誤診で嫌な目に遭ったし、整形外科に行くのは何と無く億劫なのです。

前回のエントリーで書いた車の故障は、結局サーモスタットが悪かったらしい。
ぼくの留守中に相方がディーラーに持ってったところ、パーツは全部で$50弱だというのに
サービス費として$200取られてた(領収書をゴミ箱の中に発見)。
こういう実用的なスキルが無いと、損するよね、色々と。

それにしても、外は夜だというのに、まるで乾燥機の中にいるみたい。
風がビュウビュウでも、全然涼しくない・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

