-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Thu 06/21/2007

 PCにやられた。 

やられました。

思いっきりクラッシュしまして、初期設定に戻さざるを得なく…。 orz

ハードドライブは2つあって、OSが入ってる方(C)に入ってたデータは全部抹消。
スペアの方(D、音楽とかサイトとか入れてた)は
データは入ってるっぽいのだが、アクセス不可能!
何で?!

言うまでも無く、インストールしたアプリケーションなんかも消えたし、
家計簿も消えたし写真も消えたし、

あああぁぁ。

前々からバックアップは取らなきゃ取らなきゃと思いつつ
取ってなかった自分が憎い…。

阿呆です。ああ、阿呆ですよ。
もーイヤ。もー立ち直れない…

…なんてこた無いけど、ああ、どーしよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

