-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Fri 06/15/2007

 故障しやすい人、ハイ。 

昔からそーなんだけど、何か運動みたいなこと始めると
ほぼ必ずどっか故障するんだよね、自分。
なんでだろ・・・。

打楽器やってた時は腱鞘炎になるし
高校で運動部入ったら椎間板ヘルニアになるし
ジョギング始めれば膝や足の付け根が痛いし
筋トレすればガングリオン、ローテーターカフときて、
最新のは、肩甲骨んとこ。
背中が痛くてしょーがない・・・。
つーか、ベンチプレスを二日に一回、2~3週間やっただけよ?
相方なんて、酷いフォームでバタバタ走ったり
3~4回しか上げられないような重量でベンチプレスしたりしても、めちゃめちゃ元気。
しかもウォームアップだとかストレッチだとか全然やらないのにだよ?
随分と不公平じゃないの、これ。

そもそも怠け者だから、ちょっとした痛みを運動しないイイワケに使ってんじゃないか?と
自分でも思って、痛いところ我慢して軽めにやってみたりもするんだけど
更に酷くなるから怖くなるんだよね・・・。

前に帰国した時に買ってきた「インドメタシン1%ゲル」なんて、全然効かねーし。
そもそもインドメタシンって何。

ところで、前のエントリーで書いた心配な救急病院からの請求書、きました。
請求額は$428.62なので、5万円くらいか。
元々は$901.00で、内訳は吸引機1時間が$275、
「EMER DEPT LEVEL 2」(施設料か?)が$604。
保険が半分くらい払ったということかな?
仕組みがよく判らんのだよ。
保険会社は病院にディスカウントがきくから
全額負担よりも少なく払ってるとか何とか、
ってのもあるみたいだし。
$430か・・・まあ妥当なとこかな?

最近、出費が嵩むなあ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

