-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Sat 05/19/2007

 只今、SF滞在中。 

sf髪にお花を挿すのは忘れましたが(40年遅いっつーの)
火曜日にSan Franciscoにやって参りました。
思ったより乾燥してて、ちょっと寒い。
やっぱり街並みが独特だよね。
泊まってる長期滞在向けホテルは、なかなか快適で場所も便利。
治安はあんまりよろしくないらしい場所にあるけど、
日中出回る分には問題無いでしょう。
夏時間で日も長いしね。

写真は、ホテルの部屋の窓からの風景。
隣りのビルのゴミ置き場が、絶景です。
これが典型的なSFの景色ではございません(笑)。
窓辺に鳩がとまって「クルックー、クルックー」いう。
あと、頻繁にこの前の通りを消防車がけたたましいサイレンを鳴らして通過するんだな。
多分、この坂の上に消防署があるんだろう。
でもまあ、値段のワリには充分良い所ですぞ。

まだあんまり観光はしてないんだけど、再来週の月曜日までいる予定だから
それまで色々行けるかな~、と思ってるところです。

そんなワケで今は家にいないので、
申し訳ありませぬが、メールなど戴いても
お返事ちょっと遅れるかも知れません。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

