-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Fri 03/17/2006

 日記のお引越し 

こっちの方がいろいろ機能が多くて使い良さそうなので、お引越し。でも、ちょっと使ってみて実際良さそうだったら、サイトのリンクも直接こっちに変更するとして、暫くは様子を見ようと思ってます。

エントリーが多くなるとどんな感じなのか見るために、Bloggerのほうに記載したエントリーをちょっとコピペしたので、重複してますが、無視してください。

これ以前のブログはこちら(2003年6月~2006年3月)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

