-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Tue 04/10/2007

 14歳の女の子の『彼氏』は・・・ 

ちょっと古い(1週間近く前の)ニュースなんだけど・・・。

Girl had suspected 'boyfriend' was woman
- Yahoo! News, Apr. 5, 2007
「少女は『彼氏』が女性ではないかと疑っていた」というタイトル。
以下、記事のテキトーな訳:

ワシントン州エヴェレット -

10代の少年を装った30歳の女から性的虐待を受けたとみられる14歳の少女は水曜、シアトルのKOMO-TVのインタビューに答え、偽装については知らなかったが、そのうちに疑うようにはなっていた、と話した。

「そうかなーと思ったんだけど、そのことを質問する度に超怒られるから、そのうち気にしないようになったの」

検察はLorelei Corpuz被告が17歳の孤児を装い少女の家族の信頼を得、少女を殴り性的に虐待したと訴えている。被告は今週、児童に対する強姦と性的虐待の罪で起訴され、保釈金$150,000の代わりに拘置されている。Corpuz被告の弁護人Elissa Brineに木曜に電話でコメントを求めたが、すぐに返事が無かった。

少女はKOMO-TVのインタビューの中で、被告との1年間の交際の前は寂しかった、と話した。Corpuz被告は自らをMarkと名乗り、ショッピングモールで少女と出会い、同居するようになった。

「彼は凄く優しかったし、あたしにどういう風に話せばいいのか知ってたの。だって両親はいつも働いてたし、話す相手なんて殆どいなかったんだもん」と彼女は言った。

木曜日に出版されたシアトルタイムズによるインタビューで、少女は二人の関係が最初は「手を繋いだり~、抱き合ったりキスしたり~、フツーのティーンエイジの彼氏・彼女だった」が、時間が経つにつれて「彼女に真剣な関係にされた、まるで結婚してるみたいな」と話した。

エヴェレット市警のDon de Nevens巡査は捜査書類に、Corpuz被告は少女と性的交渉を持ったが「容疑者は自らの陰部を被害者には一度も見せず、被害者は巡査に言われるまで容疑者を男性だと思っていた」と記載した。

警察は、日曜日にエヴェレット市内のガソリンスタンドに駐車されたCorpuz被告の車を巡査が盗難車ではないか確認した際に被告の虚偽が発覚したと話した。確認の際、Corpuz被告の偽名Mark Villanuevaによる交通違反のための逮捕状が発行されていることが判明し、巡査は被告を逮捕した。

逮捕の際、14歳の少女は同乗しており、以前の逮捕の際にCorpuz被告の顔を覚えていた巡査は少女に、彼女(被告)と知り合いかどうかを尋ねた。

「少女は彼女が自分のボーイフレンドだと示したんです」エヴェレット市警のRobert Goetz巡査部長は話した。「それで、巡査は更に心配になったのです」

警察当局はCorpuz被告が少女とセックスし、殴り、背中に二度噛みつき、傷を残したとしている。AP通信は性的虐待を受けた人物の名前は公表しない方針である。

少女はヘラルド紙のインタビューで、虐待を受けたことを誰かに話したらCorpuz被告に暴行を受けるのではないかと恐れていたと話した。「怖すぎて、どうすることもできなかった」と少女は言った。

Goetz巡査部長によると、水曜日、巡査らは少女の母親にベトナム語通訳を介して事情を聞いた。母親とその家族は、Corpuz被告の正体を知り、いまだショックから立ち直れてないことを示した、と巡査部長は話した。


らしいですよ。
あ、「少女」のセリフがキモいのは勘弁してください。
ちょっとバカっぽい話し方の雰囲気を出そうとして中途半端に。

で、被告の写真はこちらの記事から↓
Others report scams by woman posing as boy - KOMO-TV, Apr. 5, 2007
何か、「彼女にぶたれた、両親は死んだ、苛められてる」とか何とか言って泣きながら
可哀そうだと思った他の子たちから金を巻き上げてたとかなんとか。
どーしょもない30歳だな・・・。

しかしこれはちょっと少女の保護者の監督不行き届きでもあるかも?
ベトナムからの移民で、働きまくりだったようだが。
それを責めちゃ可哀そうか。
保護者も可哀そうな孤児と思って同居させてたんだろうし。
被害者を責めてはいかんな。
悪いのはこの不気味な30歳。

身長160cm、体重60.5kgで、なかなかパス度は高かったらしい。
この人、FTMだったのか単なる(?)ロリコンレズタチだったのか判らんのだが、
やはり一般ピーポーは「Boys Don't Cry」を連想してしまう模様
ただでさえ「トランス=うそつき」と思われがちなのに、こういう犯罪があると参っちゃうね・・・。

そういえば、2ヶ月ほど前には性犯罪前科ありの29歳(♂)が
12歳のフリして中学校に通ってたなどというあり得ないニュースもあったなあ。
アメリカの性犯罪者は肝が据わっているというか何と言うか・・・大胆。

ボーイズ・ドント・クライ ボーイズ・ドント・クライ
ヒラリー・スワンク (2007/01/26)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

