-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Thu 04/05/2007

 『埼玉医大、5月以降の手術をキャンセルへ』 

引き続き、via Anno Job Log

最初は「埼玉はSRSから完全撤退」という話だったので
「ナヌー?!そんなふざけた話があっていーのか?!」と思いつつ、
原科先生の定年を良い機会にと上層部に潰されたのか?と勝手な憶測を巡らせていたのだが。

この件に関して埼玉医科大学の山内俊雄学長からのコメントが
このページに↓
山本蘭の活動日誌

方針としては「途絶えないように努力中」とのことで、ちょっと安心。
しかしそれでも5月以降に予約が入っている分は取り敢えずキャンセルになっちゃうのか・・・?
巻き込まれた方々は気の毒としか言い様がありません。
まさか道端に放り出されるってことにはならないとは思うけど
多くの「GID患者」達の予定が狂いまくってしまうことは確かだよね。

しかし、このために焦って変な斡旋業者に捕まらないように
どうかくれぐれもご注意ください!!!

因みに前のエントリーでも触れている大阪の胸OP訴訟に関して
野暮な憶測がいろいろとあったみたいですな。
まあFTMからの叩きは予期できたとはいえ、これはタイミングが悪かったね・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

