-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Sat 10/31/2009

 メールにお返事 

戴いていたメール全てに返答しましたが、万が一「返事がない!」という場合は、
こちらに届いていないので(スパムフォルダーもチェックしました)、
お手数ですがもう一度送信お願いします。

ハッピーハロウィン。
Halloween lemurs
Fri 10/30/2009

 【Video】 Adam Lambert "Time for MIracles" &雑談。 

今年のアメリカン・アイドルで大人気ながらも2位に終わった
Adam Lambert(アダム・ランバート)が、いよいよアルバム出すみたい。
この曲は近日公開予定のJohn Cusack主演映画『2012』のサントラに使われるらしく、
映画の一部みたいなミュージックビデオ、のパターン。
(映画の予告編を見たけど、アポカリプス系のどーしょもなさそうな映画っぽかった。)

Adam Lambert - Time For Miracles
続きを読む
Fri 10/16/2009

 【T-Journal】6.5年経過 

風邪引いて喘息が酷くなり(この季節は毎度のこと)、大学のヘルスセンターへ行ったついでに、テストステロンを処方してもらえるか訊いてみたら(前の医者にはもう世話にならないことにしたので)、その先生はやってないけど、別の医師(Dr. B)ならやってるかも、とのこと。
実は、Dr. Bには肩と背中の痛みの治療で既に診てもらっていて、 次回の予約も入れてあったので、その時に訊いてみることに。
続きを読む
