-- --/--/--

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tue 09/30/2008

 留守にします & 報告 

幾つかお知らせ。

① 常々ホッタラカシなのであまり影響ないと思いますが、また1週間ほど留守にします。
   メール等へのお返事は、戻ってから致しますので、よろしくおねがいします。

② 海外での手術体験談に、アメリカでSRSを受けた方の体験記を追加。
   ご親切に提供してくださったJさん、どうもありがとうございます~。

③ 外科医のリストんとこに、ヤンヒー病院のFTM手術概要・料金表のPDF(英語)と
   ガモン先生のFTM手術料金表のPDF(日本語)を追加。
   面倒で申し訳ないが「Click here to download your attachment.」の「here」をクリックすると開くはず。
   ヤンヒーは公式サイトにもFTMの手術料金を表示しなおしたみたいだけど、内摘に関しては未記載。
   腹腔鏡を使った内摘も実際やってんのか問い合わせしてるんだけど、返事がまだ。

以上です。
スポンサーサイト
Sun 09/28/2008

 お詫びと訂正 

やられた~。

ご自身でリサーチ中に気が付いたTさんからの連絡で発覚したんだけど、
外科医のリストのスキット医師のリンクを、最近出没した「ヤンヒーの日本語サイト」に変更してたところ
どうやらオフィシャルサイトを装った斡旋業者だったらしい・・・。

ので、早速訂正しておきました。
続きを読む
Wed 09/10/2008

 リンク追加のお知らせ/修正手術の記録 

『復活』宣言しておきながらダラダラで申し訳ない・・・。

お知らせが2つほど:

① FTM個人サイトリンク集に、馬筏2青年さんの『UR@IKADA』を追加

② 管理人の乳頭縮小手術ジャーナル・写真を追加
  (やや中途半端なので、まだちょくちょく変更・追加するかも)

いずれもトップページの更新履歴から見つけてくださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。