-- --/--/--

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mon 06/30/2008

 Toolのミュージックビデオが観たくなった 

最近あんまり聴かなかったんだけど(っていうか音楽自体あんまり聴かない)、何となく。
このバンド、ギタリストがアート・ディレクターも兼ねてて、ミュージックビデオが独特。
意味は全っ然わかんないんだけどね(笑)。
続きを読む
スポンサーサイト
Sat 06/28/2008

 未成年のGID患者の治療に関する特集 on NPR 

今月7日のエントリーでちらっと触れた話。
放送はもう2ヶ月近く前で、今更すみませんが、一応。

NPR「All Things Considered」で、5月7日・8日に、2回に分けて放送された特集でした。
続きを読む
Fri 06/27/2008

 ややnewsworthyな話 

比較的最近のTG関連ニュースなど。
続きを読む
Tue 06/24/2008

 ニキビ薬の個人輸入ガイドを追加 

Acne.orgの過酸化ベンゾイル2.5%ジェルの個人輸入ガイドを設置しました。
ほかのサイトからの注文の参考にもなるかも知れないので、個人輸入に興味のある方はどうぞご覧ください。
http://p5i.fc2web.com/japanese/ts/goods/bp_order.html
Sun 06/22/2008

 良い週末 

普段ダラダラした生活を送ってる所為で、昨日今日のイベントはやや刺激が強過ぎたのか
疲れて眠いのに全然寝付けないので、ここはブログでも。

今週は稀に見る有意義な週末でした。まあ、あと日曜日も残ってるんだけど、もう充分です。
以下、どんだけ充実していたかということを示す、目に見える収穫(の一部):
続きを読む
Thu 06/19/2008

 BBSコメント投稿を承認制にしました 

投稿は少ないからそんなに影響無いと思うんだけど、スパムが多い(そしてアクセス制限が効いてない)から、BBSも投稿を承認制にしました。
ブログのコメントは前から承認制にしてあります。

ところで、ここんとこ全然「XXXXXヒットありがとう」をしてないけど、いつの間にか13万ヒット超えてたね。
何でありがとうするのやめたかというと、アクセス解析(Google Analytics)見る限りでは、訪問者の過半数がサーチエンジンから来て一瞬でバウンスなんですよね。
つまり、「ありがとう」を言い終わる頃にはもういない、と。
そうなると、もうアクセス数にはあんまり意味は無いんだなあ、と思ってねえ。

勿論、忠実なリピーターの方々には感謝しておりますよ~。
訪問者あってのウェブサイトですからね。
内容がほぼ停滞してて申し訳無いんですけども。
Wed 06/18/2008

 免許証の性別 

今日は、やや達成感ありです。
というのも、ようやく、ようやく!性別表記が「M」の免許証を入手したからです。
続きを読む
Sat 06/07/2008

 胸OPから3年経過 

胸OPから3年目の記録をUPしました。

気が付けば2年ぶりの更新だったけど、もう特に顕著な変化は無いので、サイトが存在する間に修正手術を受けない限り、これが最後のアップデートになるかも。
Sat 06/07/2008

 復活です 

私用その他でご無沙汰しております。またしても長い間ほったらかし面目ないです。
でもまあ今に始まったことじゃないので勘弁してください。

メールくださった方々には大変ご迷惑お掛けしております。
追い追いお返事差し上げますので、少々お待ちください。
また、一部の方々にはご心配お掛けしてしまって申し訳ありませんでした・・・(汗)。
お陰様で何の問題もなく元気に生活しております。

ああ、そういや1ケ月くらい前にラジオで聞いて、ブログに書こうと思ってたGIDネタがあったんだけど(またGIDの子供に対する『治療』の話)、どうしよ、遅いかな。
・・・じゃ、気が向いたらUPすることにします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。