-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Sat 04/05/2008

 Buck Angel氏の『here! with Josh and Sara』出演時のクリップ 



here! with Josh and Sara は、LGBT系TVネットワークhere!のpodcast。
Buckさんが出演したのは随分前(去年5月のエピソード#90)なんだけど、そのインタビューの一部がYouTubeにアップされてたので、一応紹介しとく。
しかし、話の内容はもう何年も、何度も何度も色んなインタビューで繰り返してきたのと同じで、飽きずに毎回答えるのは大変そうだなあ(余計なお世話か)。
もう一年近く前の映像だけど、相変わらずお元気そうで何よりです。

インタビュー全編はオフィシャルサイトまたはiTunesでDLできる(勿論英語。エピソード#90ね)。

実は、もっと最近では同じネットワークのpodcast『The Ben and Dave Show』にもミステリー・ゲストとして出演してたんだけど、先日その番組自体が何の説明も無く忽然と消えてしまったんだよねえ。
面白かったのに、残念。説明が無いってのがまた余計に気になるところ。
戻ってくることを願う!!(←そんな力むほどのことじゃないんだけど)
Fri 04/04/2008

 Thomas Beatie氏(妊娠FTM)が『Oprah』に出演 

日本でもちょっとニュースになった、オレゴン在住のFTM、Thomas Beatie氏の妊娠騒動↓
性転換した「男性」が妊娠!? 人気TV番組に出演へ (iza)

この「人気TV番組」は、Oprah Winfreyって人がホストの『Oprah』(多分正式には『The Oprah Winfrey Show』。いずれにせよそのまんまだけどね)っていう昼間のトークショーで、まあ主婦層がターゲット。

これが昨日放送だったんだけど、早速YouTubeに映像がUPされてた。
消されるかもしれないので、お早めにお召し上がりください↓



*UPDATE*
↑ YouTubeの動画、やっぱり消された。
Oprahの公式サイトで、出演時の写真と短いクリップ(超音波受けてるとこ)が見られます。
First TV Interview: The Pregnant Man - The Oprah Winfrey Show
続きを読む
