-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Wed 01/23/2008

 R.I.P. 

Heath Ledgerうわ~、今度はHeath Ledgerが死んじゃった・・・。
こないだBrad Renfroが死んだばっかで「うわ~」思ってたのに
将来有望な(Brad Renfroは最近落ちぶれ気味だったとは言え)若手俳優が立て続けにOD死(推定)とは。
勿体無い・・・。

YouTubeに不謹慎にもUPされてたHeath Ledgerの死体が彼のマンションから運び出される映像を見て
(まあ、フツーにCNNのクリップだったんだけどね)
「あ~、本当に死んだんだ」と思ったねえ、不謹慎だけど・・・。

やっぱり「Brokeback Mountain」が印象深いなあ。
全然赤の他人なんですけど、何か哀しい・・・。
Mon 01/14/2008

 【YouTube】 Dr. Brassardインタビュー & 「SRS Regret」 

YouTubeを物色してたら、カナダの有名医師の短いインタビュークリップに遭遇:

Dr. Brassard『Sex Change Surgeon - Interview』

GRS MontrealのBrassard先生。
母国語がフランス語らしく(Quebecですので)、ちょっと英語がたどたどしい。
これ、何時撮影したのか分からないけど、FTMのPhalloplasty(大きい方の陰茎形成術)は年間10件、
MTFのVaginoplastyは約240件やる、だそうだ。
カナダ唯一のSRS専門病院でも、年間10件しかやってないんだ~。

しかし、インタビューの方向的には「SRSを施すことに疑問を抱かないのか」なんだよね。
続きを読む
Sun 01/13/2008

 笑った。 

「FTM Pumping」でgoogleしたら、トップからYahoo! DirectoryのFTMカテゴリーHudson氏のページと続き、
その次のヒットが、まんま「FTM/Pumping」だからクリックしてみたら

「FTM=Full-Time Mother=専業ママ」の「Pumping=搾乳だった。

・・・それだけ(笑)。
Fri 01/11/2008

 サイトのファイルをちょっとを整理 

あまりにも色々と手を出しすぎてページ数が多すぎるのこのサイト、
今年はちょっと整理整頓して、全然更新できてない所はもう削除しようかと思ってます。
続きを読む
Fri 01/11/2008

 ストレッチング 

柔軟体操じゃありません。ピアスの拡張です。

片方の耳たぶに開けてあるピアス穴、最後に拡張したのはもう7年くらい前だったんだけど
最近また1サイズ大きくしたんですよ、という、興味ない人には全然面白くない長話。
続きを読む
Wed 01/09/2008

 去年の抱負 

いやあ、去年の今頃、抱負を述べたんだったよね・・・。

『明けましておめでとうございました』 (1/11/07のエントリー)

さて、どれだけ達成できたのでしょーか。
(こういうのはフツー年末にやるべきではないのか・・・。)
続きを読む
Sat 01/05/2008

 新年 

明けましておめでとうございます(もう三が日過ぎておりますが)。
今年もこの調子でのんびりダラダラいくと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

ダラダラと言えば、メールのお返事がまたしてもかな~り滞っております・・・。
大変申し訳ありませんが、どうかもう少々お待ちくださいませ。
