-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Tue 08/14/2007

 ここ最近の更新 

HPに最近は新しいコンテンツを全然足してないんだけど、
気休めに(?)比較的最近ちょっとだけ更新した内容をここで纏めてご報告。
続きを読む
Mon 08/13/2007

 冗談みたいな商品 

嗅ぎたくない。ちょっとシモネタ注意。

via The Beauty Brains

ドイツのメーカーから、こんなのが製品が出てるらしい。
香水?いえ、香水じゃありません、だそうです。
嗅ぎたい時に、手の甲にちょっとつけてムフムフと楽しむためのフレグランス。
その名も、VULVA(←意味はクリックでYahoo!辞書に飛びます)。

VULVA http://www.smellmeand.com/ (注意:公共の場での閲覧に適してません)

ええ・・・つまりは、オサレなガラス瓶入りの、マ〇コにかほりだそうですよ。
あのー、サイトに行って、PR動画を観てやって下さいな。
不自然に股間に手をあてた素っ裸のおねいさん(豊胸インプラントが目障り)二人が
クネクネウネウネと、これまた不自然でムダな動きをしてる横で
ややベ○カム風おにいさんがおもむろにボトルの液体を手の甲にちょびっと出して
「スゥ~ッ、ああ、エクスタスィ~」みたいな顔してますけど。
隣にホンモノが二つもあるのに、何故そっちを嗅がないのか、という疑問は置いといて。
いや~もう、あまりにも何かのスキットみたいで
「これジョークでしょ?」って何度も思ったけど、至ってマジメ。らしい。
そしてサイトURLが「私を嗅いでイッて」。
さ、さむ・・・。

しかしコレ、商品としてどーなのよ。
実用性あるの?誰が買うの?
大体、どういうニオイなのさ。
健康な膣はヨーグルトみたいなニオイらしいけど、
実際はかなりの個人差があるんじゃないの?
ニオイのモデルになった人がいるのかしら。
「美しい女性のマ〇コのかほり」だそうだが・・・。
どんなニオイなのか、気になるなあ。
でも自分で嗅ぐのは絶対にイヤ!!!
ニオイに敏感だから、アイディアだけでもちょっと耐え難いものが・・・。
美しい女だろうが何だろうが、瓶詰めの性器臭なんてイヤじゃ。

因みにお値段は$30ほどだそうですよ。
ドイツと日本はエロ文化のエグさを共有してるみたいだし(←すんません、完全に偏見です)
実は日本でヒットしてたりして・・・。
Tue 08/07/2007

 理学療法、その後 

ええ、ヘタレです。二回目のセッションでは、姿勢を直すエクササイズとストレッチの指導を受けた。

① 首と背中のストレッチ (顎を引く、3秒×10回)
② 胸椎のストレッチ (肘は寄せてなんだけど、肩甲骨の上中下3箇所3回ずつ)
③ 胸のストレッチ (30秒×3回)
これを1日3回、毎日やって、

④ 肩を上げ→引き→下げ (片方ずつ)
これを1時間おきにやれ、ってプリントを貰って、

エクササイズとしては2日に1度
① 肩甲骨寄せ (3秒×10)
② 肩甲骨寄せ且つThera-Band引っ張り (3秒×10)
③ 肩甲骨寄せ&下げ (3秒×10)
④ 肩甲骨寄せ&下げ且つThera-Band引っ張り (3秒×10)

てな感じ。
続きを読む
Fri 08/03/2007

 理学療法士んとこに行ってみる 

何だか『通院日記』みたいになっちゃってる気がする、このブログですが・・・。

ク〇高い消炎鎮痛剤と筋肉弛緩剤を2週間服用したものの、背中の痛みは一向に改善しないので
医者から「行きたかったら行きな」と言われて紹介状(処方箋)貰ってた
理学療法(Physical Therapy)を試してみることにした。
続きを読む
