-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Sat 04/29/2006

 【YouTube】 Buck Angel氏のインタビュー映像 


Buck Angel - TitanMen - Cirque Noir Interview 7:09
ちょっとだけアダルト注意(ソフト)。

あんまり突っ込んだ話はしてなくて(シャレじゃないよ)、ちょっと緊張気味っぽいけど、彼のサイトのメンバーじゃない人にとっては貴重画像なので紹介。

前から思ってたんだけど、彼は元モデルだけあって(?)顔/頭がちっちゃいよな~。この画像では判らないけど、他の人と並んだ写真だとよくわかると思う。
Tue 04/18/2006

 暑い、キモチワルイ・・・ 

う~ん、胃が・・・。昼に消化の悪いもの(揚げた海老が大量のニンニク&青ネギみじん切り+スライスしたハラペーニョと共に炒めてある。接客業の人は食えないランチだ)を食ってしまって、8時間以上経った今頃キモチワルイ・・・。太〇胃散飲んだけど、全然効かないじゃんか~。う~ん・・・。

しかも暑い。外は99度・・・って、勿論華氏っすよ。
因みに華氏99度って摂氏何度かっていうと・・・
摂氏・華氏変換マシーン(@TAK英語情報局)
↑によると、約37℃でした。なんか雷雨注意報が出ててねえ、ちょっとジメジメしてるんで、体感温度はもっと高~。

摂氏・華氏って暗算がちょっと面倒なんだよねえ。確か

    摂氏=(華氏-32)x 5/9

だった気が・・・。この5掛けて9で割る、ってのがもう面倒。ええ、そろばんも公〇式もやってませんでしたわよ。そういえば、こっちじゃ数学のクラスって代数や初歩の微積で計算機使うし、勿論そろばん(abacus)も公〇も無いし、アメリカ人は暗算が苦手な人多いねえ。自分もアメリカ人を馬鹿にできた分際ではない・・・が、少なくとも「100×100=1000」ではないことは判ってるぞ(?)。

ああ、何が言いたいのか・・・とにかく暑いしキモチワルイんですよ・・・。あ、でも就寝時間はマトモになりそう、今夜は。一昨日~昨日と徹夜して突き抜けたからねえ、今日は朝3時半起床だったので、今夜は早く寝ざるを得ないわけです。ああでも気持ち悪くて眠られないかも知れないの・・・。
Wed 04/12/2006

 45000ヒットありがとう 

ございます
これからもどうぞよろしくお願い致します。

前からメールアドレスを公開してますし、2月にはBBSも設置しましたが、今現在まで荒らしのようなものは一切無く、ご訪問いただいた方々の良いマナーに感謝します。

それにしても、Yahoo! Japanのサーチに引っかかることが結構多いみたいだけど、何故だろう・・・。サーチエンジンの仕組みが未だによく判ってないんです。でも、明らかに目的が違う検索で来る人もよくいるみたいで面白い(笑)。
Mon 04/10/2006

 バッドニュース 

相方のお母さんが(姑、ということになるのかな)ちょっと前から体調が悪くて、抗生物質貰っても治らなかったので検査したら、卵巣癌が見つかったという知らせが。

卵巣癌は比較的稀らしいけど、かなり進行してから発見されることが多いので、5年生存率が50%台。今週中に手術するらしいが、主に検査目的らしく、切除するのかどうかわからない。あまり詳しい話は聞いていないので、どれだけ深刻なのか判らないのだが、症状が結構出ていたことを考えると楽観は出来無そう・・・。相方はあまり落ち込んでいる様子は無いのだが、元々あまり感情豊かなタイプではないので、実際は泣きたい気分なのかも知れないけど、あんまり考えないようにしてるのかも知れない。

実は、彼の1歳半年上のお兄さん(ぼくと同年齢)も2~3年前に癌を患ったのだが、化学療法で何とか寛解。若かったし腫瘍も大きかったから、みんなかなり心配したと思う。その後も再発してないけど、治癒したことになるのかな・・・。結局、相方の家族は癌家系なのだろうか。

彼の母親は今年60歳(だと思う)。退職間近で、退職後の予定もいろいろ立てていることだと思うんだけど、これは予期していなかったんじゃないのかな。彼女の両親も健在だし。彼女もうちの母親も、仕事は超真面目にこなし、それなりの地位にも着いているけど、仕事の外ではもともと趣味という趣味も無く、趣味を持ちたいとずっと思いながら色々試すんだけどあんまり長続きしないタイプの人。常に「何か足りない・・・」って思ってるようで、あまり幸せそうではない。そういう人が、突然病に倒れてしまった時には、どういう心境なんだろうなあ、と勝手な同情・心配をしてしまう。まったく余計なお世話だよね。

自分に出来ることなんて何も無いので、ただ治って欲しいと願うだけです。
Mon 04/10/2006

 早起きどころの話じゃない・・・ 

結局こうなってしまうのですな。もうこうなったら突き破る(=明日の夜まで起きててリセットを試みる)しかなさそう・・・。実は2日前にも試みたのだが、見事に失敗。さあ、どうしよう・・・。
Thu 04/06/2006

 テストステロン値 

『テストステロンについて』のセクションの最初のページの「標準値」のところ、ちょー間違った事書いてました
アタマでは判ってた筈なんですけど、書いた時、なんかカンチガイしたみたいです。大変申し訳ない・・・。だからねえ、インターネットの情報は鵜呑みにしちゃいけないってことですよ(開き直り)。

標準値がオスで437~707 ng/dlなのは、Free T(遊離テストステロン)じゃなくてSerum T(総テストステロン)です。それと、1デシリットルを10ミリリットルなんて書いてました。正解は、1dL=100mLです。小学校出た人なら誰でも判る筈なんだけど・・・。それにしても「デシリットル」なんて、実生活じゃあ誰も使わないよねえ。何で今更こういう表記なんだろ?何か理由があるに違いない・・・が、ワカラナイ。

ついでに、テストステロンのリンクのとこに自家注射用の参考リンクを追加しておきました。
Wed 04/05/2006

 朝型人間計画、ダメぢゃないですか~。 

結局・・・私用で暫く留守にしてる間に、まんまと遅寝遅起き生活に戻っちゃったじゃないのよ~。時差&夏時間開始(1時間損するの)にやられた・・・。でもまあ今のところ午前中に起きているので、まだまだ修正可能?そう願いたいものだねえ。

旅先から帰ってきたらもう真夏になってて、昼間はとてもじゃないけど外なんて走れね~、と言いつつ、起きたのが遅いから仕方なく午後2時近くに繰り出して行ったわけだけど・・・日射病になるかと思った 
お陰で一日中頭痛。阿呆丸出し。
Wed 04/05/2006

 3年目の診察(注:う〇こネタ) 

昨日、ホルモン投与開始3年目の検診に行ってきたので、一応経過報告。それにしても、この期に及んで生○とは、参ったなあ。気をつけなきゃだね。汚い話で悪いんだけど、最近腸の活動があまり思わしくなかったんだよね~。腹が痛いというわけじゃなかったんだけど、妙に軟便でキレが悪くて、しかも1日3~4回に分けて行かなきゃならないもんだから、不便(?)で仕方ない。今日はちょっと調子イイから、このまま元に戻ってくれるといいなあ。投与開始以前は、生○が近くなると軟便になったりちょっと便秘気味になったりしたからねえ、関係あるのかも知れない。
Mon 04/03/2006

 【T-Journal】3年経過 

早いもので、使用開始からもう3年。流石に顕著な変化はもう見られない。実は半年前にも検診に行ったんだけど、殆ど変化が無かったし、血液検査もしなかったので、記録は省略した。そのときにも「次の診察は一年後でいい」って言われたんだけど、それまでに州外に引っ越してる可能性があったので、一応半年後にアポを入れておいたため、今日行って来た。
続きを読む
