-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Mon 08/25/2003

 【T-Journal】やはり毛と声が 

「眠い」ってムードじゃないか?いよいよ4ヶ月を越え、流石に 脛毛は剛毛化 してきたな。 大腿部 や 臍の周り の毛も目に見えて濃くなった。 唇の付近 や 顎 のあたりの毛も微妙に太くなってきて、剃る頻度が高くなったが、 まだ全然ヒゲではない 。しかし 肩のニキビが結構酷いなあ 。相変わらず大して膿みもしないのだが、赤くなって膨れて乾いてポロッと落ちるようなのが山盛り。安売りで買った Neutrogena Body Clear Body Scrub は、 クサイ 。悪臭ではないんだけど、香料強すぎて鼻がイタイ。まだ使ってるが効果はねえ・・・。 声は結構かすれる ことが多くなった。猫の真似声が上手くできなくなってきて、ちょっと悲しいなあ・・・。
Mon 08/11/2003

 【T-Journal】高音が出しにくい 

早くも使用開始から約4ヶ月経とうとしているが、流石に多少の変化はあった模様。顔のニキビは一時に比べて大分落ち着いたけど、やはり 肩のニキビが治らない なあ。ブツブツと赤い斑点が。スーパーでNeutrogena Body Clear Body Scrub を安売りしてたので($2.97)試しに使ってみることにした。 体毛が徐々に濃くなってきている 。脛毛は元々濃いほうだったんだけど、更に長く太くなったような感じ。 声も少し変わってきている 。話し声はさほど変わらないけど、明らかに高音が出しにくくなった。
