-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Mon 06/23/2003

 【T-Journal】腹の産毛が濃く 

10週間目。前回のエントリーで言った 生○らしきものは、その後も延々と結局2週間も続いた 。何なんだあれは・・・。 腹の毛が、やっぱり濃くなってきている 。腹と上腕にクリームを塗るので、その所為かとも思ったけど、肩の毛には全く変化が表れないところをみると、 皮膚にTを直接付けることに育毛促進効果は無いと思われる 。 でも 上唇の上の産毛が伸びるのも断然早くなっている 。 グラフ を見ると判る通り、体脂肪率の上下は激しいが、体重は着々と増えている・・・。ということは、サイズだけ増して ズングリむっくりになろうとしている という事だろうか。親父がそういう体型だから、かなりその可能性はあるのだが。しかしまだ2ヶ月ちょいというとこだから、わからないな。声には相変わらず変化が感じられないな~。もともとが結構低いから、変化があってもあんまり顕著じゃないかもしれい。 ニキビも結構出まくっている 。顎が特に。膿んで白くなるのはあんまりないんだが、赤いのがボチボチと。両肩にも幾らか出ている。
Mon 06/09/2003

 【T-Journal】まだまだアガらなんだ 

約2ヶ月経過(56日)。先週の水曜(6月4日)あたりから、 生○らしきものが続いている 。しかし、通常のようにドバドバじゃなくて、トイレに行った時に紙に出る程度で、 生○用品も必要無いくらいの量。 しかし前回からキッカリ1ヶ月で始まったのは、珍しいことである。なんでだろー。ニキビが初めの頃より気にならなくなったが、単に慣れたからかも。体重が増えたきり戻らないな~。筋トレはそれなりに続いている。
Tue 06/03/2003

 【T-Journal】調剤クリームに 

7週間目。 腹のうぶ毛が濃くなっている ようである。みぞお ち部から臍の周りにかけて。その他は、胸も腕も変化無し。気のせいかと思ったけど彼も気がついた。一体いつからなんだろう・・・。ちゃんと観察しとくべき だった。太くなったのか色が濃くなってるのか毛の数が増えたのかは不明。以前より目立つのは確かだけど。しかし「男の毛」じゃなくて、あくまで「うぶ毛」 なのね・・・。前のエントリーで言った髪の毛の伸びについては、どうやら夏は伸びが早くなるのが普通らしいので、たぶんそれだけなのかも。 体重がまた増えてる ・・・。でも 体脂肪が減ってる 。エラーかも知れない。

4日前から調剤のクリームにスイッチ。60gで$42.95だった。多分、1ヶ月半くらいもつのでは( 月$30くらい )。4%を1/4tsp使うんだけど、実際のTの量と吸収率は不明。
