-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Mon 05/26/2003

 【T-Journal】肌の調子悪し 

6週間目。相変わらずの酷い生活リズムだけど、とりあえず夕方(午後4~5時)にジェルつけて、夜中(午前3~4時)にシャワーで落としてる。これでいいのか・・・。明日からはちゃんと毎朝つけられるはず(学校あるから)。

肌の調子がイマイチだな。 背中とか胸とかには結局あれから出てないんだけど、顔がねえ。顎が一番出やすい。額はブチブチで覆われているが、とりあえず化膿まではしない。

体重が、増えたまま戻らない。体脂肪も増えたまま戻らない。これはつまり 太った ということだろうか。あんまり感じないんだけど・・・。取り敢えず、3日に1回の筋トレは続けている。同じウエイトでも始めた当初より楽になってるから、筋力も少しはUPしたのでは。

とにかくダラダラとした生活で、なんかよくわからないな~。
Mon 05/19/2003

 【T-Journal】体重が、ニキビが 

35日(5週間)経過。学期が終わってからというもの、んもう生活リズムがグッチャグチャで、朝7時とかに寝て午後3時 ~4時に起きるという生活を繰り返してて、今週は2回ほど使用をスキップしてしまいました・・・。来週からまた授業が始まるので、その頃にはもっとちゃん と毎日塗るようになることでしょう。

ニキビがとうとう胸や背中にも出た 。 でもまあ、今のところそんなに酷くなくて、目立つのは1個か2個くらい。それでも膿んで頭が白くなってるわけでもなく、ただ赤く腫れている程度。一応 Tea Tree Oilを継続して使ってるんで、それで治まってるのかも知れない。顔のニキビは小さいのがボツボツと顎のラインと髪の毛の生え際周辺に集中して継続的に出 てるけど、今のところあんまりデカくなったり膿んだりする前に治るので、それほどのトラブルにはなってない。

食欲はあんまり変わってないんじゃないかな、やっぱり。でも最近アーモンドM&Mを大量に食ったり、他の炭水化物の多い食事を摂ったりしてるか ら、太るかも知れない。筋トレ・・・の様なものを3日に1回くらい続けているけど、まだ始めて2週間くらいなので、効果が現れるとしたらもちょっとかかる んじゃないかと。体毛、声は相変わらず変化無し。
Mon 05/12/2003

 【T-Journal】長産毛はヒゲに非ず 

四週間経過。一時寝つきが悪かったものの、今は普通に。充分過ぎる睡眠を取っている。先週末にファイナルが終わって、リ ラックスしてるからかも知れない。ここんとこ1日10時間くらいの睡眠をとっている(ちょっと寝すぎだな)。食欲は以前と同じくらいじゃないかと。暑く なってきたことだし、なるべく水を多く飲むようにしているから抑えられてるという可能性もある。

毛の濃さは全然変わって無い模様。でも、気のせいかも知れないけど、 毛が伸びるのが早いような気がする 。髪の毛もそうだけど、アゴのうぶ毛が妙に長くなってるのに気がついた。2週間くらい前に剃ったんだけどなあ。剃り残しかな?でも抜いた眉毛もまた伸びてくるのが早い気がする。

声は別段低くなってない。 性欲が多少増した・・・かも知れない 。 しかしこれも何とも比較のしようが無いんだよねえ。T以前も波があったから。ああ、あと「ふくらはぎ、ちょっと太くなったんじゃない?」と彼に言われた。 これも彼の気のせいかも知れないけど。測っとくべきだったなあ、腕とかの太さも。今左脹脛測ったら、一番太いとこが31.5cmだった。
Mon 05/05/2003

 【T-Journal】まだアガらなんだ 

三週間経過。う~む、どうやらこの量では 生○をストップさせるに充分では無い ようである。ちぇっ。遅れてるのか普通なのかは、普段から不規則なので、不明。何時も通りに便秘になり(失礼)、腹痛・腰痛等の苦痛に悶えていることは確かなので、Tには生○痛の緩和の効果は無いという事でありましょうか。

ニキビはその後、完全に無くなりはしないが、酷くもなっていないのでよかった。 体毛、声、性欲等の変化は見られない ですね。食欲は、一時増したと思われたが、よく判らない。今日に限って言えば、具合が悪いのであんまり食欲無いんだけど。

体重 がここ1週間ほど52.5kgほどあったのだが、今日になって少し減った模様。先週から「Men's Health」のワークアウトプログラムに沿っての筋トレを開始したのだが、自分のひ弱さにガックシ。ひろみ、負けたくない!・・・なーんつってやってるわけじゃないけど、ガンバリます。しかしながら、気のせいか チカラコブのデフィニションがちょっとアップした ようなしてないような。してねーか。
