-- --/--/--

 スポンサーサイト 

Mon 04/28/2003

 【T-Journal】ニキビが 

二週間経過。ニキビが出てきたので、夜だけ水洗顔開始以前と同じく Dr. Bronner's の石鹸を使って、洗顔後に Tea Tree Oil という対処方法を実施。効いた。アゴにブツブツ出てたのも、殆ど引いたし。

相変わらず、 寝つきが悪い 。 食欲が増加 したのかなあ、別に気が付かなかったけど、 体重が増えている ・・・。しかしこれも1回の測定じゃ判らないから、少し様子を見てみよう。先週末から、軽く筋トレを開始したのだが、効果は出るか。そういえば、性欲アップもTの効果の1つだときくけど、個人的には、全く。 ティムポ については、う~ん、どう見ても成長している気がする・・・。TravelMate が上手く使えなくなったのは、その所為だと思うんだけど。
Mon 04/21/2003

 【T-Journal】早速痛い・・・ 

直接Tの影響かどうかは判らないけど、ここ2~3日、かなり 体力が増した 。家事やなんかやっても、疲れないでどんどんやれちゃう。プラシーボ効果である可能性も無きにしも非ず。胃がちょっともたれる。

でもその代わり 寝つきが悪くなった 。最初の2晩は、眠りが異常に浅くてちょっと寝ては目覚め、寝ては目覚めを繰り返して、殆ど眠れなかった。単にTを始めて興奮状態だからかも知れん。昨日・今日は寝つきは悪かったけど眠れた。

体脂肪が減ってるけど、4日間じゃわからない。単なるエラーかも。
Tue 04/15/2003

 【T-Journal】テストステロン使用開始 

初めてAndroGelを使う 。わーい。が、失敗した。シャワー上がりに1包開けて、5gの 半分を左手の掌に搾り出したのだが、思ったより量があるではないか。テンコ盛り、って感じ。説明書には片方の上腕部に塗ってる図があったし、先生も「こう やって」って片方の腕に塗る仕草をしたもんで、そうやったんだけど・・・しまった、ぼくのへなちょこの上腕じゃあ全然面積が足りん!!ジェルは70%アル コールだから、オタオタしてる間にどんどん乾いていく。肩にはジェルが分厚く固まり始めてるし。仕方無いから、前腕まで塗ったくって、それでもまだ余って るから、腹にも塗った。しかし前腕に塗ったのは失敗だったー。もう半袖の時期だから塗った部分がムキダシ、これじゃあ水仕事は出来ないじゃないか・・・。 う~ん。明日は両手でのばして両方の上腕に塗ってみよう。背中が痛いな~。
Mon 04/14/2003

 【T-Journal】初診日 

T治療開始の為に初めて医者に会う 。先生はpediatric endocrinologist(小児分泌科、とでも言うのだろうか)で、想像してたより年配で、かなりの肥満体(失礼)。でも短髪で化粧気の無いサバサバしてて話しやすそうな感じの人。あんまり医者には見えないなあ・・・。
続きを読む
