-- --/--/--

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fri 10/16/2009

 【T-Journal】6.5年経過 

風邪引いて喘息が酷くなり(この季節は毎度のこと)、大学のヘルスセンターへ行ったついでに、テストステロンを処方してもらえるか訊いてみたら(前の医者にはもう世話にならないことにしたので)、その先生はやってないけど、別の医師(Dr. B)ならやってるかも、とのこと。
実は、Dr. Bには肩と背中の痛みの治療で既に診てもらっていて、 次回の予約も入れてあったので、その時に訊いてみることに。
続きを読む
スポンサーサイト
Wed 04/22/2009

 【T-Journal】6年経過 

1年ぶりに、定期検診と血液検査その顛末はブログに
ホルモン治療の経過とは直接関係ないんだけど、非常に残念だったので、次回からは新しい医者を探します。
続きを読む
Sat 04/14/2007

 【T-Journal】4年経過 

昨年4月の検診を最後に、7月に州外に引っ越し、前の主治医から出された処方箋が期限切れしちゃったので、今住んでる街でホルモンを処方してくれるを探し、1月30日に診察を受けた。
続きを読む
Mon 04/03/2006

 【T-Journal】3年経過 

早いもので、使用開始からもう3年。流石に顕著な変化はもう見られない。実は半年前にも検診に行ったんだけど、殆ど変化が無かったし、血液検査もしなかったので、記録は省略した。そのときにも「次の診察は一年後でいい」って言われたんだけど、それまでに州外に引っ越してる可能性があったので、一応半年後にアポを入れておいたため、今日行って来た。
続きを読む
Thu 04/21/2005

 【T-Journal】2年経過 

あっという間に2年。1年目からさほど変化は無いような気がする。
続きを読む
Wed 04/14/2004

 【T-Journal】1年経過 

何と、早いことにもう1年。半年目以降は劇的な変化が無く、アップデートするような事柄があんまり無い。でも使用量を上げるから、これからまた変化あるかも。
続きを読む
Wed 10/15/2003

 【T-Journal】半年経過 

めでたく半年が経過。6ヶ月目の診察で、血液検査したらT値が男性の標準値の範囲なので、使用量はこのままで。次回のアポは半年後。
続きを読む
Mon 09/29/2003

 【T-Journal】ニキビ・・・と生○ 

Neutrogena Body Scrub は結局効かなかった模様。また 両肩のニキビが酷く なり、更に胸部にまで出没。昨日(28日)から 何故かまた生○が 。少量とは言え、生○用品が必要なくらいなのは5月初旬以来初。 ムードの悪さ は季節的なものか或いは薬の量を最近変えた所為かも知れぬ。
Mon 09/15/2003

 【T-Journal】声と筋肉 

151日目。声が結構変わった みたい(風邪ひく随分前からだから、確か)。声だけだとパス度はほぼ100%になった模様。 肩のニキビは大分良くなった が、何しろ顔にもあんまり出ないから、果たして Body Scrub が効いたのか単に落ち着いてきたのか、何とも言えないねえ。あとは、 上腕の筋肉が多少デカくなった ように見える。ちょっと前から両肩の筋肉の感覚が鈍くて変だなあと思ってたんだけど。血圧100/60(今日医者に行った時に測った結果)。
Mon 08/25/2003

 【T-Journal】やはり毛と声が 

「眠い」ってムードじゃないか?いよいよ4ヶ月を越え、流石に 脛毛は剛毛化 してきたな。 大腿部 や 臍の周り の毛も目に見えて濃くなった。 唇の付近 や 顎 のあたりの毛も微妙に太くなってきて、剃る頻度が高くなったが、 まだ全然ヒゲではない 。しかし 肩のニキビが結構酷いなあ 。相変わらず大して膿みもしないのだが、赤くなって膨れて乾いてポロッと落ちるようなのが山盛り。安売りで買った Neutrogena Body Clear Body Scrub は、 クサイ 。悪臭ではないんだけど、香料強すぎて鼻がイタイ。まだ使ってるが効果はねえ・・・。 声は結構かすれる ことが多くなった。猫の真似声が上手くできなくなってきて、ちょっと悲しいなあ・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。